渋谷風俗求人クラブ:店舗スタッフブログ

2017年5月26日

やるぞーー!

image1

記事を見る

2017年5月22日

うちのドライバーさんで
ヨシイという
あんぱんみなたいな
おじさんがいる。

見ためは大柄で
イカツいけど

ハートは少女漫画見たいに
超繊細。

チョットだけ抜けてる(あほ)だから

たまに女の子を
イラッとさせるけど

根は
とってもいいやつなので
適度にいじって上げて下さい。

記事を見る

2017年5月20日

空気が読める人だと思う。

記事を見る

2017年5月18日

時間だと思う。

遅刻をしない。
残業はしない。させない。

公休をしっかり取る。取らせる。


時間は絶対大事。
30過ぎてそう思った。



電車が遅延した時の運転の粗さは異常だと思う。

記事を見る

2017年5月16日

店長ブログに書くのが恐れ多くて、ずっとお休みしていたアルバイトの石田です。

今日いただいた課題テーマは「店内の環境について」。
そしてちょうど今日、お店の納戸の大掃除をしてました(^^)。
中からは、お店を立ち上げた頃の荷物がわんさか出てきて、そのままゴミ出しへ。
店長は綺麗好き。

昨日○年ぶりに連休を取ったようで、新しい塩立てのお土産を買って来ました。
これがピンクの♡型。店長の人柄が出てます(^^)。

お店の食用塩はサラサラで上手く盛れませんでしたので、帰路に時間があればあら塩を探してきます(^^)。
今ちょうど入店女性が続いていますので、みなさんの門出を祝って玄関に置かせていただきます(^^)。

staff-img20170516174946.jpg

記事を見る

2017年5月10日

先週の土曜、
テキーラでやらかしてから
未だにお腹の調子が良くない。

渋谷店の事務所で
唯一ダメなところは
男女トイレが兼用だという事。

だから
気使いなオレは
事務所でウ※コができない。

超、ウ※コしてぇ。

仕事が終わるまで
ずっとウ※コ我慢してたから
帰り道にある
マークシティのトイレで
ウ※コした。

※の穴が切れるくらい
ウ※コした。

なかなか出てこない
オレを心配して
警備員が「大丈夫ですか」と
声を掛けてきてくれた。

多分、隣でウ※コしてた
ヤツが心配してくれて
連れて来たんだろう。

ありがとう、ほっといてくれ。

記事を見る

2017年5月 4日

朝方、事務所でてすぐに
見知らぬビーボーイから
ハイタッチを求められた。

「イエーイ」にたいなノリで。

あんな笑顔で
来られたらシカトする訳にも行かず

顔ひきつらせながら
「イエーイ」って返す。

そしたら
フォッフォ、フォッフォ

と奇声を上げながら
向こうの方へ消えていった。


円山町ってヒップホップだね。

記事を見る

2017年5月 4日

今日は遅番だから
早く起きて
せがれを
公園に連れて行った。


こう見えて
一応、イクメン。


公園には
沢山の子連れや
なんやらで賑わってる様子は
ゴールデンウィークって感じ。

おや、
隅っこのベンチに座ってる
お父さん。

せっかくの休みは
家でゆっくり寝かせてよって
顔してますよ。

お疲れ様です。


おや!
公園の中央の大きな遊具には
ミニスカートの
若いお母さん。


「なぁ、せがれ。俺らもあっちの
大きい遊具で遊ぼうぜ」


ゴールデンウィークって
いい眺めだな。

記事を見る

2017年5月 2日

小学校4年か5年の頃、
初めてCDを買った。

ルナシーっバンドのCDだった。

それをウチの親父が見て

「舐め腐った音楽なんて聞くな」と
どなり声と"ゲンコツ"を食らう。

そして
奥から親父が
引っ張り出してきた。


長渕剛のカセットテープで、

あれは
たしか、「とんぼ」って曲。


曲と同じ題名で長渕が主演のドラマがある。

俺が2歳の頃にやってた
古いドラマだ。


たまたま
ユーチューブで「とんぼ」を見て
ハマってしまった。



長渕演じる「英二」って
キャラクターが
当時の親父にそっくり。


不良っぽいしゃべり方というか
「てやんでぇ」みたいな感じ。


ドラマで
「チャラい曲きくな」って
長渕が切れた場面があるけど


俺がルナシー聴いて
親父にぶん殴られたのと重なる。


親父はCDにキレたのではなく
単純に長渕のまねがしたかっただけなんだな。

記事を見る

2017年4月29日

ワンクリックの罠に
引っかかってから
特に変わった事がなかったので
安心してたが、

今日のあさ
非通知で2件の着信。


誰やねん。


出てないけど
例のワンクリックかな。

いや、ワンクリックなら
業者だから
非通知って事はない。はず?

謎。
焦。


ワンクリックは
シカトするのが一番いいって
ネットであったけど、
大丈夫だろうか。

 

記事を見る

気になる事は何度でもご質問下さい 元在籍女性が細かい点まで丁寧にお答え致します!

全国対応・年中無休 受付時間9:00~翌朝5:00 0120-956-370
全国にあるお店を確認
面接場所アクセス
応募フォームから申し込む
写メール面接を申し込む
ご質問やご相談、お店の見学はこちら
LINEで相談 QRコード

渋谷風俗求人クラブのページ案内